本日はありがとうございました!

今日の一周年記念のクラフトマーケットには、
本当にたくさんの方においでいただきました!
11時の開店から、15時の閉店まで、
お客様が途切れることはありませんでした。
コーヒー紅茶の割引きチケット付きの
結caféの紙袋もたくさんお持ち帰りいただけました。
作家さん同士も仲良くなられたようで、
終始おしゃべりの絶えない
楽しいクラフトマーケットでした!

またいつか、クラフトマーケットをしましょう!
明日からは、通常営業です。
明日(26日)は、9:30〜「簡単でやさしいキルト」です♪
一人ではなかなか針が進まないわ、と
作りかけの作品はありませんか?
一緒におしゃべりしながら作りましょう♪
明日も結caféでお待ちしていますお



by renetyui2015 | 2018-02-25 21:34 | ゆいカフェイベント

コミュニティカフェ カフェ 小箱 キャンドルナイト きっずマーケット 洋光台ランチ  


by renetyui2015