9月のアトリエ小箱 その2♪

アトリエ小箱のご紹介第二弾です♪


9月のアトリエ小箱 その2♪_c0367631_12015266.jpg
「cachette-style」さん
手作り雑貨のお店です♪
右の素敵なポーチはパスポートサイズです♪
アクセサリーもあります♪

9月のアトリエ小箱 その2♪_c0367631_12042934.jpg
「La fleur」さん
ハチミツやアロマスプレーを扱っていらっしゃいます♪
ハチミツを使ったお菓子の作り方が…♪

9月のアトリエ小箱 その2♪_c0367631_12063570.jpg
「BssBa HIRO」さん
布ぞうりが人気です♪
カゴはご希望のサイズでお作りすることも出来ます♪


9月のアトリエ小箱 その2♪_c0367631_12081649.jpg
「モンプチ」さん
ソックスモンキーのお店♪
ソックスの柄で、こんなにも表情が違います。
ご希望があれば、モンキー作りのお教室も開催します♪

9月のアトリエ小箱 その2♪_c0367631_12101685.jpg
「三本コーヒー」さん
まだまだ暑い日があったりしますが、
結caféではホットコーヒーのご注文が多くなりました。
こんなところでも季節を感じます。
ホットコーヒーの季節ですよ〜♪

9月のアトリエ小箱 その2♪_c0367631_12122407.jpg
「東北物産」コーナー
新商品は、鯖と鰯の缶詰です♪
美味しいと評判ですよ〜♪

9月のアトリエ小箱 その2♪_c0367631_12140397.jpg
「いちごの花heartberry」さん
ガラッとレイアウトが変わり、
すっかりハロウィンの雰囲気です♪
アクセサリーも秋仕様ですね♪

9月のアトリエ小箱 その2♪_c0367631_12162582.jpg
「レイディアント♡スクラップ」さん
右はミニアルバム♪
お子さんの写真を貼って、おばあちゃんへのプレゼント…
も素敵ですね♪

9月のアトリエ小箱 その2♪_c0367631_12200283.jpg
「Mufflersマフラーズ」さん
オリジナルキャラクターでおなじみのマフラーズさん
新作は手編みのバックです♪

9月のアトリエ小箱 その2♪_c0367631_12215686.jpg
「toda-kiruto」さん
ウサギの縫いぐるみとパッチワークのバックが新顔さんです♪

9月のアトリエ小箱 その2♪_c0367631_12235512.jpg
「happy!!」さん
結caféのカラトリーでおなじみですが、
今回はこんな小物が登場しました!
なんとも言えない可愛さです♪

9月のアトリエ小箱 その2♪_c0367631_12260050.jpg
「ヨコハマ燦」さん
洋光台の便利屋さん♪
お困りのことがありましたら、ご相談下さいね♪

9月のアトリエ小箱 その2♪_c0367631_12274166.jpg
「絢」さん
手染めの布が優しくお色です♪
この他にも色々な色があるので、ぜひご来店下さいね♪

9月のアトリエ小箱 その2♪_c0367631_12294097.jpg
「オリジナルバック」さん
人気の手作りバックです♪
使い勝手を考えた、ポケットがたくさん付いた
凝った作りです♪


♪♪♪


以上で、9月のアトリエ小箱のご紹介は終わります♪
写真では紹介しきれない品物が沢山あります♪
是非ご来店の上、手に取ってご覧いただきたいと思います♪



by renetyui2015 | 2017-09-20 12:33 | アトリエ小箱

コミュニティカフェ カフェ 小箱 キャンドルナイト きっずマーケット 洋光台ランチ  


by renetyui2015