7月のアトリエ小箱紹介第2弾♪

7月のアトリエ小箱紹介第2弾です♪


7月のアトリエ小箱紹介第2弾♪_c0367631_12013885.jpg
7月のアトリエ小箱紹介第2弾♪_c0367631_12020539.jpg
「cadeau カドゥー」さん
とても細かい紙の細工に目を見張ります♪
下ののし袋はカタツムリの柄です。
他にも小さな編んだ小物がかわいい!

7月のアトリエ小箱紹介第2弾♪_c0367631_12070542.jpg
「ビーズサロンローズ」さん
手作りのアクセサリーです。
大ぶりなものもあります。
シンプルなお洋服にいかがでしょうか?

7月のアトリエ小箱紹介第2弾♪_c0367631_12494127.jpg
「Happy!!」さん
結caféで使っている木の端材を使った食器です♪
長い板かパーティーなどで前菜を盛ったりするのに
ステキですよ!

7月のアトリエ小箱紹介第2弾♪_c0367631_12562201.jpg
7月のアトリエ小箱紹介第2弾♪_c0367631_12575903.jpg
「I&K工房」さん
ボトルシップは、
東京ディズニーランドのカリブの海賊のショップに作品を下ろしていた
お父様の作品で、
家の残っているものをみなさんに…
ということで出品されたものです。
ディズニーランドでは、このお値段では手に入りません。
手編みに小物も人気で、キーホルダーはお子さんを中心に人気で残りわずかです♪

7月のアトリエ小箱紹介第2弾♪_c0367631_13032368.jpg
「絢」さん
手染めのお肌に優しい布小物です。
保冷剤を入れて首の後ろを冷やせるマフラーが大人気です♪

7月のアトリエ小箱紹介第2弾♪_c0367631_13053780.jpg
「モンプチ」さん
ソックスモンキーのお店です♪
ソックスによって大きさも模様も色々です。
7月1日にソックスモンキーを作る講座がありましたが、
ご希望が多ければまた開催できると思います♪

7月のアトリエ小箱紹介第2弾♪_c0367631_13084345.jpg
7月のアトリエ小箱紹介第2弾♪_c0367631_13090243.jpg
7月のアトリエ小箱紹介第2弾♪_c0367631_13133031.jpg
「オリジナルバック」さん
オリジナルの一点もの手作りバックは大人気です♪
ポケットが多いのも嬉しい!
一番下の額に入った絵は、
なんと布のコラージュです♪
希望があればお売りします、との事です♪

7月のアトリエ小箱紹介第2弾♪_c0367631_13164785.jpg
7月のアトリエ小箱紹介第2弾♪_c0367631_13170967.jpg
「スヌーピー」さん
お子さんに大人気、リカちゃんやメルちゃんのお洋服です♪
リカちゃんのお洋服はディズニー映画に出てくる
プリンセス達の衣装です♪
自分のリカちゃんに着せられるなんてステキですね!
お値段もお手頃で、嬉しい!

7月のアトリエ小箱紹介第2弾♪_c0367631_13204385.jpg
「杉田梅塾」さん
梅の隠れ名所、杉田の梅を使った梅干しや梅酢があります。
夏は梅ですね〜♪

7月のアトリエ小箱紹介第2弾♪_c0367631_13225974.jpg
7月のアトリエ小箱紹介第2弾♪_c0367631_13231746.jpg
「手作りキャンドル」さん
色のグラデーションがステキなキャンドル達♪
下のビン入りキャンドルは、涼しげな貝が入った夏仕様です。
右は紫陽花がモチーフかしら?

7月のアトリエ小箱紹介第2弾♪_c0367631_13261725.jpg
「織や」さん
手作りのバックです♪
おもしろい布を使っていらっしゃいます。
ぜひ手にとってご覧下さいね♪

7月のアトリエ小箱紹介第2弾♪_c0367631_13283695.jpg

「DECOSETORA」さん
手編みの小物のお店です♪
涼しげな綿糸を編んだバック、はいかがですか?


7月のアトリエ小箱紹介第2弾♪_c0367631_13310955.jpg
「HandAOB」さん
本革を使った小物のお店です♪
使い込むほどに馴染んで来ます。

7月のアトリエ小箱紹介第2弾♪_c0367631_13331031.jpg
7月のアトリエ小箱紹介第2弾♪_c0367631_13362760.jpg
「クラフトサロンCHELSEA」さん
クレイフラワーのお店です♪
ホンモノのお花のようなクレイフラワー。
お部屋に一つ、いかがですか?
アクセサリーもあります♪

7月のアトリエ小箱紹介第2弾♪_c0367631_13390476.jpg
7月のアトリエ小箱紹介第2弾♪_c0367631_13411757.jpg
「こどもりクラブ」さん
木を大切にしているこどもりクラブさんの木製品のお店です♪
下はリングをさして保管するもの。
リングにも木の優しさ♪

7月のアトリエ小箱紹介第2弾♪_c0367631_13434456.jpg
「Baaba HIRO」さん
布草履と手編みのカゴのお店です♪
子供用の布草履もあります。
夏の室内ばきは布草履で!

7月のアトリエ小箱紹介第2弾♪_c0367631_13455687.jpg
番外編で、南天の枝を削って作られた手作りの健康器具です。
棚の一番下にひっそり置いてあります♪
人気があって、再入荷しました!



以上、7月のアトリエ小箱です♪
お気に入りを見つけて下さいね♪




by renetyui2015 | 2017-07-12 13:49 | アトリエ小箱

コミュニティカフェ カフェ 小箱 キャンドルナイト きっずマーケット 洋光台ランチ  


by renetyui2015