6月のアトリエ小箱紹介♪

6月の新作が出揃って来たので、アトリエ小箱の紹介です♪
今月は最下段から上段へ順番にご紹介していきます♪
6月のアトリエ小箱紹介♪_c0367631_10335660.jpg
「BaaBa HIRO」さん
夏は、お部屋で素足に木綿の生地で作った草履で過ごしませんか?
小さなカゴも販売しています♪

6月のアトリエ小箱紹介♪_c0367631_10363509.jpg
「こどもりクラブ」さん
「木」を大事にしているこどもりクラブさんは、
木でできた小物や積み木を置いていらっしゃいます♪
6月のアトリエ小箱紹介♪_c0367631_10434706.jpg
こんな企画もやってますよ〜♪

6月のアトリエ小箱紹介♪_c0367631_10453228.jpg
「クラフトサロンCHELSEA」さん
クレイフラワーのお店です♪
コットンパールのイヤリングもあります!

6月のアトリエ小箱紹介♪_c0367631_10495587.jpg
「HansABO」さん
本革の小物やアクセサリーのお店です♪
革の小銭入れは使い込んでいくとだんだん柔らかく馴染んでいきます。

6月のアトリエ小箱紹介♪_c0367631_10525677.jpg
「織や」さん
手作りの布バックです♪
布の組み合わせで色々な表情が生まれますね。

6月のアトリエ小箱紹介♪_c0367631_10545395.jpg
「手作りキャンドル」さん
淡い色のキャンドル達はお部屋に馴染みます♪

6月のアトリエ小箱紹介♪_c0367631_10563761.jpg
お店の名前は決まっていません
子どもが遊べるフェルトのおもちゃや小物、布のマスクも置いています♪

6月のアトリエ小箱紹介♪_c0367631_11013998.jpg
「I&K工房」さん
毛糸で編んだバックや小物、パッチワークのバックなど♪

6月のアトリエ小箱紹介♪_c0367631_11042924.jpg
「杉田梅塾」さん
杉田の梅を使った梅干しや梅酢、梅塩など♪
お魚のフライに梅塩美味しいですよ!

6月のアトリエ小箱紹介♪_c0367631_11081450.jpg
お店の名前決まっていません
6月からの新規の方です。
リカちゃん、メルちゃんの手作りのお洋服を手頃なお値段で♪
メルちゃん、ぽぽちゃんの小物もありますよ。

6月のアトリエ小箱紹介♪_c0367631_11123257.jpg
「ビーズサロンローズ」さん
とても凝った作りのアクセサリーです♪
一度手に取ってご覧下さい!

6月のアトリエ小箱紹介♪_c0367631_11144823.jpg
「cadeauカドュー」さん
繊細なレース編みの小物や紙細工の小物のお店です♪
近くでじっくり見ていただきたいです♪

6月のアトリエ小箱紹介♪_c0367631_11193587.jpg
6月のアトリエ小箱紹介♪_c0367631_11195673.jpg
お店の名前は決まっていません
6月からの新しいお店です♪
ビーズアクセサリーや小物を置いていらっしゃいます♪
メガネのチェーンや本に挟む栞なども。

6月のアトリエ小箱紹介♪_c0367631_11253682.jpg
「ちくちくシンブル」さん
手作りの布のバックやパッチワークの小物達♪
バックはちょっと渋めの色がステキ!

6月のアトリエ小箱紹介♪_c0367631_11284764.jpg
「cachette–style」さん
手作りの布小物やアクセサリーのお店です♪
明るい色合いが魅力です。

6月のアトリエ小箱紹介♪_c0367631_11304565.jpg
「La fleur」さん
はちみつとアロマミストのお店です♪
はちみつは雑味がなくてとても美味しいですよ!
6月のアトリエ小箱紹介♪_c0367631_11354384.jpg
こんな講座も結caféで開催しています♪

6月のアトリエ小箱紹介♪_c0367631_11370931.jpg
「ショップカードコーナー」
結caféは土曜のランチはパンランチです♪
その時にぱんをお願いしているパン屋さんのショップカードや、
結caféがお世話になっている方達のカードコーナーです。

6月のアトリエ小箱紹介♪_c0367631_11392089.jpg
「三本コーヒー」さん
結caféのコーヒーは三本さんにお願いしています♪
同じものはありませんが、美味しいコーヒー販売中です!




クラフト小箱紹介の前半はここまで♪
後半はまたアップしますね!




by renetyui2015 | 2017-06-09 11:41 | アトリエ小箱

コミュニティカフェ カフェ 小箱 キャンドルナイト きっずマーケット 洋光台ランチ  


by renetyui2015