アトリエ小箱紹介その1

OPEN2日目を迎え、少し落ち着いた結caféです。
昨日のOPENには90名もの方にお食事やお茶をしていただきました♪
ほんとうにありがとうございました!

さて、結caféのクラフト小箱はおかげさまでほとんどの棚が埋まりました。
毎日すこしずつご紹介していきたいと思います。
アトリエ小箱紹介その1_c0367631_12293086.jpg

まずは全景

順不同でのご紹介です。
アトリエ小箱紹介その1_c0367631_12290445.jpg

ゼットン リフォーム便利屋」さん
ちょっとした修繕・お掃除など、いろいろ請け負います。
結caféメンバーの知り合いの若者たちががんばりますよ~♪

アトリエ小箱紹介その1_c0367631_12291652.jpg
アトリエ小箱紹介その1_c0367631_12363800.jpg
ぷりんとストーリー」さん
あらゆるものに印刷します!
スマホケースやSuicaやゴルフボールなどにも。
贈り物にもいかがですか?

アトリエ小箱紹介その1_c0367631_12294080.jpg
toda-kiruto」さん
創作キルトです。チューリップがもう数本売れてしまいましたよ~
お手に取ってご覧くださいね。

アトリエ小箱紹介その1_c0367631_12295400.jpg
アトリエ小箱紹介その1_c0367631_12300436.jpg

Mufflers」さん
オリジナルキャラクターの文具や布グッズを扱っていらっしゃいます。
アロマキャンドルがかわいかったので、思わずパチリ!

アトリエ小箱紹介その1_c0367631_12454243.jpg
レイディアント❤スクラップ」さん
スクラップブッキングです。
カメラやスマホに写真が眠っていませんか?
どんどんプリントして、スクラップブッキングにして
飾ったりプレゼントにしてみてはいかがでしょうか?


今日はここまで♪
またご紹介しますね!

午後のお茶タイムを結caféで!
本日もお待ちしています♪


by renetyui2015 | 2017-02-08 12:52 | アトリエ小箱

コミュニティカフェ カフェ 小箱 キャンドルナイト きっずマーケット 洋光台ランチ  


by renetyui2015