5月のアトリエ小箱が紹介♪その2

クラフト小箱紹介を続けます♪
5月のアトリエ小箱が紹介♪その2_c0367631_11254880.jpg
「モンプチ」さん
1足のソックスから1体のモンキーが生まれます。
今回はネコも居るようですよ♪
5月のアトリエ小箱が紹介♪その2_c0367631_11330084.jpg
「いちごの花heartben」さん
アクセサリーや小物のお店です♪
女の子はきっと好きです♪
5月のアトリエ小箱が紹介♪その2_c0367631_11571483.jpg
「野路菊」さん
和小物の季節飾りのお店です♪
母の日のプレゼント用に、今ならカーネーションが付くそうです。

5月のアトリエ小箱が紹介♪その2_c0367631_12022441.jpg
「I&K工房」さん
パッチワークんの小物達です♪
布草履や、夏の糸で編んだ野菜のマグネットがあります。

5月のアトリエ小箱が紹介♪その2_c0367631_12045902.jpg
「こどもりクラブ」さん
手作りの木製品を置いています。
5月21日の「きっずマーケット@洋光台2017」で
ワークショップも開催します♪
5月のアトリエ小箱が紹介♪その2_c0367631_12095896.jpg
「ビーズサロンローズ」さん
ビーズアクセサリーのお店です♪
個性的なアクセサリーが並びます。
5月のアトリエ小箱が紹介♪その2_c0367631_12124569.jpg
「サフィラスyayoi」さん
デコパージュのお店です♪
色々なアイディアがあふれています♪
5月のアトリエ小箱が紹介♪その2_c0367631_12153420.jpg
「絢」さん
草木染めのストールなど置いています。
自然な風合いがステキです。
5月のアトリエ小箱が紹介♪その2_c0367631_12181150.jpg
「クラフトサロンCHELSEA」
クレイフラワーのお店です♪
まるでホンモノの様ですよ〜
必見!
5月のアトリエ小箱が紹介♪その2_c0367631_12232291.jpg
「cadeauカドュー」さん
ハンドメイドの小物です♪
繊細な編み物や、ペーパークラフトがステキです。
5月のアトリエ小箱が紹介♪その2_c0367631_12264394.jpg
お店の名前が決まっていませんが、毛糸小物のお店です♪
店主さん
「子供達の気軽に手にとって貰いたいと思って作っています。
お手頃価格にしています。」との事。
おままごとが出来るセットや、学校給食用のマスクなどもあります。
5月のアトリエ小箱が紹介♪その2_c0367631_12303535.jpg
「手作りキャンドル」さん
インテリアにもなるキャンドルのお店です♪
新作が増えてますよ〜


これで5月のクラフト小箱紹介は終わりです。
新作が入りましたら、またご紹介していきますね♪
かわいい小物達を、ぜひ見に来てくださいね〜♪
結caféでお待ちしています♪

by renetyui2015 | 2017-05-11 12:36 | アトリエ小箱

コミュニティカフェ カフェ 小箱 キャンドルナイト きっずマーケット 洋光台ランチ  


by renetyui2015