小箱の新作♪

こんにちは♪

今日は、アトリエ小箱の新作をご紹介します。

小箱の新作♪_c0367631_14430465.jpg

いちごの花heartbenさん。
ポップでかわいいお色が魅力です。


小箱の新作♪_c0367631_14431438.jpg


オリジナルバックさん。
いつも人気ですぐ売れてしまいます。
気になった方はお早めに!

小箱の新作♪_c0367631_14432524.jpg


サフィラスyayoiさん。
棚がかわり、小物が増えましたよ~♪
透明感のある作品が美しい!

小箱の新作♪_c0367631_14434244.jpg

まだお店の名前がありませんが、
4月から新しく出店されています。


小箱の新作♪_c0367631_14435190.jpg

happy!さん。
新しくなが~いプレートと、ピザ用プレートが入りました♪
木っていいな~!

小箱の新作♪_c0367631_14440201.jpg

4月から加わりました、「手作りキャンドル」さん。
淡い色合いが素敵♪
インテリアとしてもどうぞ!

小箱の新作♪_c0367631_14441757.jpg

ビーズサロンローズさん。
品数が増えて、充実しましたよ~♪

小箱の新作♪_c0367631_14443656.jpg

クラフトサロンCHELSEAさん。
季節を先取り!子どもの日のプレートが入りました。

小箱の新作♪_c0367631_15055392.jpg

野路菊さん。
お雛様からガラッと変わりました、かわいい小物たちです♪
5月の額もございます。


そのほかのショップさんも少しづつ入れ替わってきてますよ♪
ぜひ、覗きにいらしてくださいね!




小箱の新作♪_c0367631_14445177.jpg
caféの入り口の正面の壁に地域の情報コーナーがあります。
ご興味あることが見つかるかも!



小箱の新作♪_c0367631_14450122.jpg
今日のランチ。
ピークを過ぎてゆっくりしている時間に、
ママと2歳の女の子が来店されました。
今日はお魚のミックスフライでした。
もりもり食べて、大きくなってね!
ちゃーんと「ごちそうさまでした」って言えました♡
えらいね!



今からcaféはティータイムです。
手作りのケーキ・おやつ等置いています。

お待ちしています♪


by renetyui2015 | 2017-04-13 15:14 | アトリエ小箱

コミュニティカフェ カフェ 小箱 キャンドルナイト きっずマーケット 洋光台ランチ  


by renetyui2015