4月のカレンダーです♪

4月のカレンダーです♪_c0367631_21201267.jpg
早いものでcaféオープンから2か月がたとうとしています。
たくさんの「おうちご飯」作りもようやく慣れてきました♪
いつも、よりよいものを!と心がけて作っています。
ぜひおいで下さいね♪

結caféのランチタイムは、月曜から土曜の
11:30~13:30です。
基本はご飯にお味噌汁、メイン、小鉢、あと何か一品という感じですが、
木曜はメインがフーリオ水産さんのお魚、土曜はパンとスープになっています。

結caféは、デザートも人気です。
スタッフ手作りの小さなおやつと、ケーキが
いつも何品か置いてあります。
その日何があるかはお楽しみです♪
火曜以外は、モンシェリーさんのケーキも
スタッフが取りに行きますよ♪
一つだけじゃ買いにくいな、という方、
是非結caféでご注文下さいね♪
4月のカレンダーです♪_c0367631_07473775.jpg


4月のカレンダーです♪_c0367631_14085486.jpg
4月のカレンダーです♪_c0367631_14082065.jpg

by renetyui2015 | 2017-04-30 21:37 | お知らせ

コミュニティカフェ カフェ 小箱 キャンドルナイト きっずマーケット 洋光台ランチ  


by renetyui2015